2019/03/14
ホストクラブ パッショーネ
ネアポリスKABUKI-Choの一角に燦然と輝く倶楽部”情熱”
恋と野望の人生模様が今日も描かれる
・兄貴とブチャラティがツートップ。だが客層は被らない
「No.1になると思った時には!すでになっているんだぜッ」
美貌と男気で男女問わず夜の街のあこがれの的、プロシュート兄貴。
ブチャラティは敵と思っているが、実力と人間性は高く評価している。
「俺は信じた道を行く…!」
金目当てじゃない、人の心に愛を与えたい
おばあちゃん指名率がものすごく高いブチャラティ。金満マダムから女子中学生まで、客層も幅広い。
・ツートップを指名する勇気がない人たちはこちら→
・ペッシとミルクを飲みながら兄貴礼賛
・ナランチャとチョコを食べながらブチャ礼賛
・アバと何をやってもダメ人間トーク「こいつよりましかも」励まされる
・ミスタの前向きに励まされる
・若者の元気に疲れたら「リゾットさんいますか」薄暗い隅っこで辛い人生の話を聞く
・ギアッチョと納得できないこんな世の中ぶちぎれ飲み
・イルーゾォと引きこもり最高談義
・メローネにはマニアな太客がついてるので素人にはお勧めしない
・トリッシュさんはオーナーの娘でブチャラティに憧れているツンデレ女子中学生
・ジョルノはオーナーの座を狙っている。中三だが落ち着きすぎていて見えない。
何をやらせても平均以上だが歌はあまり上手くない。
・ショータイム「フィレンツェ超特急」ではツートップの覚悟合戦にドル札が舞う。
ヘルプはペッシとミスタ
・ジョルノとトリッシュは別の中学校に通っているが、時々女子に囲まれているジョルノを見たり、店内で心にもない愛想を振りまいてるのを見てちょっとイラッとする。別に好きなわけではない。青春。
軽く食中毒になった苦しみを妄想の力で耐えました
※Twitterで妄想を呟こうとしても、万一うかつなワードでリアル友人に見つかったらと思うと、怖くて…
リアルとオタク萌えはこだわりが衝突していずれ歪みを生むと思っていますから。
深い付き合いを続けたいなら深く知らないほうがいいこともあるのです。
「…CPは一人一つの宗教だから」
「宗教戦争がなくならないわけがわかるよね。世界を敵に回しても友情を失っても貫きたいこの心」
「大事なことは全部CPが教えてくれたね」
「互いを尊重し引く外交という概念もね」
そういう付き合いを大事にしたいからほんと、ネット上でも黙ってればいいと思うんですけどね…黙っていられないのがまだまだ子供です。