12月の眉毛兄弟

 

去年もあらぶっていて、クリスマス近くなると情緒不安定になる人が多いらしいから
(家族が集まらねばならない、楽しく過ごさねばならないなどのプレッシャーにより)
と思っていましたが、今年も大暴れの予感。

しばらく前に、リアムがTwitterで暴言を吐くのが許せないとノエルが言ったらしく、
アカウントを凍結させるとかさせないとかいう騒ぎに。

その渦中、怖い、助けてという弱音ツイートのすぐ後に法皇様からの恐れないでというツイートが流れてきたときには確実に救いのメッセージだと思いました。(日常アカウントのTLにて)

 

 

 

その後、娘のインスタにコメントしたり、(息子二人は絡まれるのが嫌なのか、表立ったSNSを更新しなくなっている)、ついにはお兄ちゃんのTwitter(NOT本人アカウント)を荒らしたりして異常者ぶりを発揮。
さらにはフォロワーからの「ノエルが新しいオアシスファンは下衆野郎ばかりと言ってるのどう思う」などと燃料投下したせいで、「あいつは俺らの時代のマッカートニー気取りらしいが、ポールマッカートニーがビートルズのファンにそんなことを言うか」吠える吠える。

相変わらずお兄ちゃんが大好きなのに思い通りにならないから大嫌いという愛憎渦巻くマンチェスタードキュメンタリーです。

最近はウオッチャーが過ぎて、友達からも情報が回ってくるし、ニュースサイトのニュースでは物足りなくなる有様。
炎上というか、いつもの事なんだけれども、まあ元気で何よりとまとめておきます。

来年も存分に暴れてください。よろしく!

 

 

ところで法皇様の来日、尊かったですね。日本語でツイートもしてくださって。佇まいだけで清らかさがにじみ出ておられました。尊いってこういうことだなと。